頭で考えるだけではダメですよ!実践しないと!発信しないと!

今日もご訪問いただきありがとうございます!

夜勤専門のタクシードライバーおの のぶです。

今日は考えてばかりではダメですよ!について書いて行きます。

矢印

アフィリエイトを実践していくうえで、勉強ばかりしていると

頭でっかちになってしまいます!

モチベーションも低下の坂道を下って行くものです!

 

 

頭の中だけいっぱいでも、

その頭の中の物を、掃き出さないとダメです!

その為には手を動かさなとダメです!

そうです、発信しないとダメなのです。

 

 

発信するとは、ブログを書いたり、メールマガジンを発行したり、

あるいは、SNSで投稿したりしないとダメな訳です!

何も発信しなければ、売り上げなんか上がりません!

 

 

毎日でなくても、少しずつ発信しなくては駄目です!

それが出来ていないから、今の私みたいになってなってしまいます!

そうならないためには、ブログを毎日でなくても良いので、

更新していくようにすればいいのです。

 

 

何を書けば良いの?どんなことを書けば良いの?

あなたと同じ疑問が残ります。

私も同じです。書くことがない!

 

 

でも、一度言われた事があります。

それは、あるセミナーで言われた事なのですが、

おのさん小野さんタクシードライバーですよね、

だったら乗ったお客さんの事とか書けば良いですよ!

 

 

今、乗ったお客さんの良かった点とか、いやな客だったとか・・・

でも、なかなか実践出来ませんでした。

そんな事書いてもいいのかな?

 

 

疑問ばかり出てきました。

でも、反対に考えれば、そんな事も記事ネタになるんだ。

そうです!何でも記事ネタになるのです!

 

 

勉強したアフィリエイトの記事もネタになります。

今日はどんな事を勉強したとか、セミナーの画像を見たとか・・・

そんな事を書いて行けばいいのです。

 

 

記事ネタに困る事はないはずです。

勉強した事を掃き出さなければ、売り上げに繋がりません!

書き続ける事が大事なのです。

 

 

発信していけば、Googleの評価も上がります!

評価を上げる事が大事なのです。

でも、発信しなければ評価が上がる事は決してありません。

 

 

初めの一歩も成せばなる!

やらなければ、書かなければ何も起きません!

何か一つでも記事にして、続ける!

 

 

日常のチョットしたことでも記事にすればいいのです。

やり続ける事が大事です。

アウトプットする事!発信し続ける事!

 

 

頭の中を整理し続ける!

発信し続ける事が大事です!

 

 

今日は、頭で考えるだけではダメ!

実践しないと!発信しないとについてでした。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

夜勤専門のタクシードライバー おの のぶでした。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク