ブラタモリ、桑子アナ すーくぷ 相手はフジテレビ谷岡アナ!

こんにちは おの のぶです。

暇な週末を過ごして落ち込んでます

手は変えてみたんですが・・・

 

 

やっぱり、上手く行きませんでした。

まずまず人は出ていましたが・・・

ひろえませんでした。

 

少し落ち込む週末となりました。

ここ、数週間は毎日が反省の日々です!

なんとなく、自分が負け組に突入しているような・・・

 

 

でも、日曜日休んだんで、復活したいです。

今日からまた頑張るんだと自分に言い聞かせ、

頑張る一週間にしたいと思います。

 

 

週末にはいろんなニュースがありました。

ブラタモリで全国区なった桑子真帆アナウンサーと

フジテレビ谷岡慎一アナとのラブタモリなんとか・・・

こんなニュースです⇒ここから

 

 

また、北島康介選手現役引退のニュース。

バトミントン桃田選手の協会からの処分のニュース。

でも、北島選手の現役引退のニュースの影に隠れてしまいました。

 

 

北島選手は17歳に時シドニーオリンピックに出場し

4位入賞したが、メダル獲得すゼロの男子競泳陣、反省文で

日本の水泳界を引っぱって行く存在になれたらいいと書いておりました。

 

 

その通りの事をやってきた北島康介選手。

リオオリンピックには出場出来ませんでしたが

日本水連では、強化合宿ミーティングに北島選手を招聘するようです。

 

 

現役を引退しても、現役の選手には頼もしい北島選手です。

頼られる人間です。

有言実行しているからそうなれるのだと思います。

 

 

週の初めの月曜日。

落ち込まず・モチベーションを上げて頑張っていきます。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

タクシードライバーおの のぶでした。

 

スポンサードリンク

 
 

Comment

  1. aoshi より:

    初めまして、こんにちは、aoshiです。
    ブログランキングから来ました。

    タクシードライバーをやられているのですね。
    どのようなお仕事なのか想像もできませんが、大変なお仕事だと思いますが、頑張ってください。
    モチベーション上げましょうね。
    応援します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク