ゴールデンウィークも終了してしまいます。ちょっとだけお出かけ!

こんには!おの のぶです。

もう今日は金曜日、

ゴールデンウィークもまもなく終了です。

みなさんは、どこかに行きましたか?

IMG_4163[1]

 

大物を狙って釣りに行きましたが・・・

 

二匹目のどじょうはいませんでした。

全く釣りになりませんでした。

 

 

3連休だったので遠出しようと思いましたが、

ガゼが抜けなくて2日間寝てました。

それで、近場に釣りと思い出かけましたが・・・

 

 

投げれば糸が切れる

仕掛けを準備したので、OKと思い遠投。

よし釣るぞ~と思いきや、リールを巻けば・・・

なんか変。回らない。重い。

 

 

いったいどうしたのだろうか?

釣りの直前に、リールを右巻き用に変えたのが悪かったのだろうか?

そんなはずはない。

でも・・・

 

 

向かい風だったので、思いっきり投げればあれ~

切れた!糸が切れました。

もう一度仕掛けを作りなおして、遠投!しかし・・・

 

 

仕掛けが一人で旅行です。

遠投するつもりで思いっきり投げれば・・・

あれ!あれ~仕掛けが一人旅です。

糸が切れて一人で旅行をしてしまいました。

 

 

もう一度、気を取り直して遠投・・・

また切れました!

えっ!なぜ・・・どっか釣り竿が悪いの?

 

 

全然、訳がわからなくなってしましました。

今日は、諦めて帰れという虫の知らせ?

そう思って、早々に帰宅。

 

 

でも、途中で釣りの道具購入。

仕掛けを一人旅させたため、針がなくなりました。

糸も購入。仕掛けの一人旅の代金2000円。

道具の仕入れ1500円。

 

 

収入なし。

出費だけがかさんだ自分の連休最終日になりました。

散々な、連休最終日でした。

 

 

みなさんは、今日からもまだ連休だと思いますが、

カレンダー通りの私は、仕事になってしまいます。

散々な連休になってしまいました。

 

 

みなさんは、ゴールデンウィークの後半戦、

失敗しない連休をお過ごしくださいませ。

おの のぶでした。



スポンサードリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク