稼ぐポイント、もう一度見直しです!

今日もご訪問いただきありがとうございます!

夜勤専門のタクシードライバーおの のぶです。

もう一度稼げるポイント見直しについて書いて行きます。

XY

上の図は、成果を上げるためには、時間と労力の関係です。

 

お金を稼ぐ為には、時間がかかります。

アルバイトで稼ぐには、

時給800円で3時間働くと2400円という成果が得られます。

働く時間が多ければ、それだけ収入が増えます。

一か月20日間働けば2400X20=48000円稼げます。

 

 

しかし、あなたもうすうす気づいていると思いますが、

アフィリエイトでは時間をいくらかけても

収入に繋がらない場合があります。

 

 

そのせいでアフィリエイトは稼げないと思われます。

稼げないなら、アルバイトしていた方が良いや!

そう思いがちです。

 

 

アルバイト3時間で2400円稼げたのに?・・・

毎日5時間もやっているのに、

何でアフィリエイトでは稼げないの?

稼げないからもうやめまーす!

 

 

そんなあなたにならないために!

なーんて自分に言い聞かせています。

時間をいくらかけても稼げない!

 

 

やり方が悪いから・解らないから?

もっと勉強しないから?

なかなか労力に見合った報酬が得られない!

 

 

もうやめまーす!

稼げないからもうあきらめまーす!

だから、アフィリエイトで稼ぐ人の95%は報酬5000円以下なのです。

 

 

行動を起こしても、すぐに稼げないからなのです。

まずは、自分のブログ見直ししませんか!

何か足りないものありませんか?

 

 

私も、もう一度見直しします。

なんかやっていない事ありませんでしたか?

私は見つけました。

 

 

もう一度見直ししています。

又、一からやり直ししてます。

アフィリエイトの勉強もハンパになっていました。

 

 

もう一度初めの一歩からでーす!

自己アフィリをやって資金を稼げば、

アフィリエイトで稼げないなんて事は起こりません!

 

 

前にも書いていますが、自己アフィリです。

クリックしてもらえば、そのページに飛びます。

まずは、アフィリエイトで稼げるのだと言う事を覚えましょう。

 

 

そうすれば、アフィリエイトで稼げる5%の中に入っていけます。

稼げるポイントもみなおししてみませんか!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

夜勤専門のタクシードライバー おの のぶでした。

 

Comment

  1. 幸村一 より:

    記事、拝読させていただきました。

    うーん、確かに。

    なぜ稼げないのか稼げない人が多すぎますよね。

    「脳みそから血が噴き出る」ほど考えている人は
    ほとんどと言っていいほどいない。

    まぁだからこそ今はネットビジネス界はこれだけ
    稼ぎやすいのかもしれませんね。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク