まだまだ、ブログが上手く出来ません!

こんばんは!タクシードライバーおの のぶです。

まだまだ、ブログ完成とは言えませんな!

上手く出来ません。

 

 

 

一応、頭の中では分かっているつもりなんですが・・・

またまた、マニュアルと首ったけです。

やっぱり、年齢とは頭を低下させていくものなんですね。

覚えが悪くなってきています。

 

 

まっ、少しづつでも、ちょっとだけでも、前に進んでいきたいですね。

稼ごうと思いやり始めたブログですが、まだまだ足りない事ばかりです。

日々の勉強が、いかに大切か思い知らされる毎日です。

 

 

 

3月に入り、日々暖かくなってきておりますが、昨晩はみぞれでした。

朝方、山々は、白くなっておりました。

940

これから、春本番に向かって徐々に暖かくなっていくと思われます。

ブログも徐々に・・・

 

 

楽して、稼ぐなんて書いてありますが、なかなかうまくは行きませんよね?

当然ですね、本当に頭が固くなってきていますから!

フレンドマーク塾のカリキュラムの全て終了したのですが・・・

 

 

 

そう、卒業なんですが、まだまだ勉強が続きます。

やり残したことが、いっぱいありすぎます。

気長に、少しづつ、徐々に、頑張ってまいりますか。

3月。卒業のシーズン。別れの季節です。

 

 

 

でも、リアルの仕事にはまだまだ反映されてきませんね!

謝恩会とか、送別会なんか開かれ、もっと忙しくならないと・・・

ブログの更新も頑張って行かないとだめですね。

頭が固くなったなんて言ってられません。

日々勉強の毎日です。

 

 

 

ワードプレスにも少しずつ慣れていかないとだめです。

もっとカスタマイズしていかなとだめです。

マニュアルと頭を突き合わせていきたいと思います。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク