稼ぐ筋トレ!

なかなか記事毎日書けません。

夜勤専門のタクシードライバーおの のぶです。

 

 

以前からなかなか記事更新出来ていませんでした。

書くネタがないとか思っていましたが、どこにでもあるよと言われた事があります。

 

何年か前、あるセミナーに出かけたときに、講師の
トップアフィリエイターさんに言われたことを思い出しました。

「おのさんはタクシードライバーなんですから、
乗ったお客さんの事なんか書けば良いんですよ。」と言われたことがありました。

 

 

そんな事書いても良いんですかと聞き返したことを思い出しました。

書く記事に困ったら、なんでも記事ネタになるんですよね。

毎日塾のメールが来ていたフレンドマーク塾も終了しました。

でも、進んでいません。

 

 

途中で止まっております。何回も見直ししないと進めません。

頭が、筋肉です。柔軟性がありません。

筋トレは少しづつ毎日やれば、持久力も付きますし、筋肉も増加します。

 

 

アフィリエイトの勉強も、筋トレと同じではないかと思います。

毎日すこしづつやって行けば、必ず実践できるのではないかと思います。

少しづつでもやり続ける事で、頭も柔軟になっていくのではないかと思います。

インプットはしているのですから、アウトプットもしなくてはだめです。

 

 

アフィリエイトは紹介業です。

紹介して初めて、報酬が発生する訳ですから・・・

頭にため込んだだけではだめです。

紹介しないと・・・

 

 

筋トレと同じく、毎日の積み重ねだ大事だと。

固くなった頭を柔らかくしなくてはいけないと思います。

夜勤生活からの脱却、この事がアフィリエイトを始めたきっかけなのですから。

いくらかでも、資金を稼ぎ、早く抜け出さなくてはなりません。

筋トレと同じように毎日続けて、柔軟な脳みそにしなくてはいけません。

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク