マインドについて

こんばんわ!おの のぶです。

今日は、アフィリエイトをする時の、マインドの事について書いて行きます。

皆さんは何か始める時、モチベーションはあがっていますよね!

 

 

何も無いところからやるのですから、当然のようにモチベーションは上がります。

しかし、少したつと、その思いとは裏腹に、モチベーションが下がってきます。

ネットビジネスでも同じことが言えます。

 

 

 

やり始めたときは、稼ぐぞとか、絶対に成功するぞ何て思っていますが、

時がたつにつれて何で稼ぐ事が出来ないんだとか、
やり方が悪いのだろうかとか考えるようになります。

 

 

別の方法がいいのではないかと思い、ネットで検索してしまいます。

あっ!こんなものがある、こっちの方が良いのではないかと考えそちらの方に移動する。

こんな事ばかりやるから、当然稼ぐ事は出来なくなります。

 

 

 

情報商材のコレクターへと変身してしまいます。

一つの事が出来なければ、もう一つのことなど出来る訳がありません。

先月、今月の私がいい例です。

 

 

別の事をやろうと思ったわけでもありませんが、
モチベーションが少し下がってしまいました。

タクシー業界は、3月は送別会などがあるので、少し忙しいです。

 

 

リアルな仕事が忙しいのに格好をつけ、アフィリエイトで稼ぐ
という別の仕事をおろそかにしてしましました。

まだまだ、勉強中の私ですが、モチベーションを維持するため、
フレンドマーク塾のカリキュラムをもう一度やり直しております。

 

 

やり直せば又、モチベーションの維持が出来ます。

同期生の方は、もう無料レポートスタンドに無料レポートを」掲載しております。

私も、頑張って行きたいと思います。

 

 

一つの事がやれないのに、次の事が出来る訳はない。

何事も、「はじめの一歩」が大事です。なせば成る。

今日は、マインドについて書いてみました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スポンサードリンク

スポンサードリンク