テニス、ジョコビッチ敗戦!今年2敗目!絶対王者も無敵ではない?

こんにちは、おの のぶです。

スポーツ記事に、ジョコビッチが負けた!なんて載ってました。

マイアミオープン錦織圭を破って優勝したのに・・・

 

水曜日に行われたモンテカルロオープン2回戦で

世界ランキング1位セルビアの

ノバク・ジョコビッチが敗戦!

「誰も無敵ではないという証拠」と試合後のコメント。

 

 

対戦相手は、イリ・べセリ(チェコ・22歳)ランキング55位。

ジョコビッチが敗戦した内で2番目にランキング下位の選手。

セットカウント2対1(6-4,2-6,6-4)

 

 

2週間前とは別人だったみたいですね。

マイアミでは失セット0だったのですが・・・

すべてが悪かったと自信がコメント出しております。

 

 

絶対王者も無敵ではなっかたみたいです。

今シーズンでは2敗目になります。28勝ですが。

最後まで試合をして敗戦したのは昨年の11月以来。

でも、やっぱり強いですね。

 

 

錦織圭選手にも勝つチャンスはあると思います。

いつもやられているばかりではダメです。

個人競技においては、メンタル面が重要視されます。

 

 

メンタルの強化も勝因の一つになります。

ビジネスにおいても同じだと思われます。

何事にも諦めない精神。

 

 

コツコツ地道に一歩ずつ

少しの積み重ねが大きい物に育って行く考えます。

次回錦織選手ジョコビッチ選手に勝つことを期待します。

 

 

また、世界反ドーピング機構(WADA)は13日、メルドニウムが、

人体から排出される時間がはっきりしていないため、

同薬物を摂取した選手の処分が取り消される可能性を示したそうです。

 

 

今年、1月1日から禁止薬物に指定され、これまで、

女子テニスのマリア・シャラポワ選手など、172件の

検体から検出されておりました。

 

 

特にロシアの選手がメルドニウム問題を抱えておりましが、

これで、出場停止が解ければもっとスポーツに

打ち込めると思います。

シャラポワ頑張れ!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク