球春到来!北海道新幹線も開業です!

こんにちは、おの のぶです!

今日も訪問いただきありがとうございます!

 

 

昨日、プロ野球ペナントレースが開幕いたしました!

もちろん、スポーツ大好き おのは、楽天対ソフトバンク戦参戦です!

しかし、寒かったです!

 

東北開催!東北はナイター開催には寒すぎです!

16時試合開始!風が強く吹いていました。

寒かった!体の芯まで冷えました!

 

 

夜は当然仕事なんで、風呂入って出勤しました。

〇〇〇〇〇はいれませんでしたが・・・

温まってから出勤しました。

 

 

某大学の卒業式がありました。

でも、金曜日の割には・・・人が・・・

多かったと言う人もいましたが・・・

 

 

まっこんなものでしょうね!

東北一の歓楽街???の国分町

一極集中なんでしかたありませんね!

 

 

これからも、人を見つけながらの営業にならりますね。

そういえば、今日は北海道新幹線の開業日でした。

新幹線の開業で東北地方は北海道との交流は広がるのでしょうか?

 

 

簡単に旅行客が増えれば、お金もまわると思いますが、

簡単には行かないかもしれません!

 

 

函館山からの夜景きれいでしょう!

東北よりも、北海道の方がなんか魅力的に感じてしまいます。

東北に住んでいるせいなのでしょうか?

 

 

東北の魅力的な何かを探すことはできるでしょうか?

確かに、同じ東北でも行っていない所が多すぎます。

観光スッポトもあまり知らないです。

 

 

もっともっと、魅力的な東北の再発見いないとダメですね!

休みを作って魅力的な東北の旅もしないとね!

仕事、仕事ではダメですね!

 

 

もっとうまく仕事をして、休む時は休む。

そんなメリハリのある生活をしたいですね!

頑張って理想の生活状態を作って行きたいものです。

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

夜勤電門のタクシードライバー おのでした。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク