ANAがシステム障害!住基ネットも障害???

こんにちはおの のぶです。

 

 

朝からANAシステム障害で、運休が出ていると・・・

そんなニュースがTV・ネットなどを賑しておりました。

各空港ではだいぶ運休が出ているみたいです。

 

そんな私も、役所に行ったのですが・・・

こちらも、ネットが上手くつながらないみたいで、住基ネットにです!

マイナンバーの手続きが出来ませんでした!

 

 

ANAとは別のはずなんですがね・・・

何でつながらないの???

役所の話では、週の初めは繋がりにくいとの事でした!

 

 

アクセスが集中するとダメなそうです。

マイナンバー制度の導入には、やっぱりサーバーの容量が・・・不足!

もっと容量の大きなサーバーにしないとダメですね!

 

 

私の前に来ていた人は、1時間以上待っていたみたいですが、

ネットにつながらなかったみたいでした。

私の場合は、出来たら役所からの連絡待ちにしてきました。

早く帰れましたが、二度手間です。

 

 

まっ!話はANAに戻りますが、2月24日にも障害が発生しております。

ソフトの更新とか、新システム導入の後は、決まって障害が発生する見たいです。

今日は、120便以上が欠航みたいですね!

 

 

国内を飛び回っているビジネスマンにとってはつらい事ですね!

上手く運行システムを作っているはずなんですがね?

やっぱり連休明けなのでかなり混雑していたのでしょうね!

 

 

そういえば、道路も連休明けで混んでましたね。

高速使えばよかったかもしれません。

 

 

時間はお金では買えません。

でも、時間を短縮するために、お金を出せば早く着きます。

時間をお金で買ったような気になります。

 

 

忙しいビジネスマンも、飛行機と言う移動手段を使えば、

時間を短縮できるはずだったのに・・・

運休や遅れは時間を奪ってしまいます。

 

 

時は金なりです!

時間を上手く使う事は大事です!

もうすぐ大型連休もやって来ます。

 

 

あなたも時間を上手く使えるように計画を立て

被災地の発展の為、被災地に旅行行って応援しませんか?

今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク