なかなか情報発信出来ていません!

今晩は!

タクシードライバーおの のぶです!

今日は、情報発信について書いて行きたいと思います。

 

IMG_4371[1]

ネット社会の今、情報は調べれば簡単に知る事が出来ます。

しかし、調べた情報を発信しなければ、何にもなりません。

発信しなければ誰の役にも立たないのです。

 

インプットしたらアウトプットしなければ、情報発信したことになりません。

自ら情報を出さなければ、信頼関係は築けないのです。

自分の心の中にしまっておいても、誰の役にも立ちません。

 

 

インプットしたらアウトプットしなければ何にもならないのです。

それが、なかなか出来ません。

インターネット関係の本をかなり読んだりしています。

 

 

しかし、発信が出来ていません!

アフィリエイトで稼ぐには、情報発信も大事な仕事です。

なかなか稼ぐ事が出来ないのは、情報発信が出来ていないからです。

 

 

インプットしたら情報発信(アウトプット)しないとだめです。

日々の情報発信が売上に結びつくのです。

私は、あなたとは完全に12時間ずれています。

 

 

夜勤生活者です。

でも、もっと情報発信していけば、

夜勤生活から脱出が出来るかもしれません。

 

 

初めのうちはなかなか情報発信が出来ないと思います。

でも、ブログで何か書く事を意識すれば良いのです。

私もなかなか出来ません。

 

 

やらないから出来ないのです。

毎日記事の更新も出来ていない有様です。

でも、少しずつ書いて行く気持ちになっております。

 

 

出来ないのではなく、やらないから出来ないのです。

マインドの問題もあると思います。

何を一番にやれば良いのか!

分からなくなっています。

 

 

たぶん、あなたもそう考えていると思います。

何が専決事項なのか!

考えるだけ無駄な時間を過ごす事になります。

 

 

考えるよりまず手を動かしましょう!

そうすればおのずと道は開けてきます。

何も考えないで情報発信をすれば良いのです。

 

 

ブログの数(投稿数)=アウトプットの数

増えれば増えるほどGooglに認められます。

私なんかまだまだですが・・・

 

 

でも、あきらめないで少しずつでも投稿数を増やしていくつもりでおります。

情報発信数を増やしていくつもりです。

今後とも、応援よろしくお願いいたします!

 

 

今日も最後までお付き合いいただきましてありがとうございました。

夜勤専門のタクシードライバー おの のぶでした。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク