頭で理解しているだけでは『ダメ!』ですよ。

今晩は!

おの のぶです。

今日も訪問していただきありがとうございます。

 

 

昨日の梅雨入りは、大雨でしたが、今日は曇でした。

『頭で理解しているだけではダメですよ』

と言うことについて書いて行きます。

 

 

皆さんも理解はしていると思いますが・・・

と言われることがあると思います。

「頭で理解する事」はただ理解しているだけです。

 

 

理解したなら、それを自分の言葉に置き換えて

アウトプットして行かなければ情報は伝わりません。

インプットしたらアウトプットしないと情報は伝わらないのです。

 

 

皆さんも分かっていると思います。

分かっているが出来ないのが人間です。

積極的に情報はアウトプットしませんか。

 

 

情報を仕入れる事=インプット

情報を発信する事=アウトプット

インプットしただけでは頭が肥大してしまいます。

 

 

少し頭もダイエットしないとダメになります。

文字に置き換えてアウトプットすれば良いのです。

文章を書くことに慣れれば良いのです。

 

 

今日勉強した事について書くだけでいいのです。

難しく考えるから書けなくなるのだと思います。

アウトプット=説明です。

 

 

理解できていれば説明する事は簡単だと思います。

説明する事が出来なければ何度も読み返せば良いのです。

説明(アウトプット)する事が出来れば、情報発信できます。

 

 

宝の持ち腐れにはならないのです。

少しの事から始めれば

情報発信は出来るはずです。

 

 

書くことができないではなく、書くようにする。

少しずつコツコツやれば良いのです。

毎日書けば文章力はつきます。

 

 

文章力が付けばコンテンツも作れるようになります。

すこしずつ地道にやれば必ず成功への道は開けます。

大きな物は、小さいものの積み重ねです。

 

 

少しずつ積み重ねていきませんか!

 

 

今日は、「頭で理解しているだけではダメですよ」

について書きました。

最後までお読みくださりありがとうございました。

おの のぶ

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク