梅雨の季節がやって来ました。

今晩は!

おの のぶです。

東北南部にも梅雨がやって来ました。

 

 

梅雨入り即大雨!

どうなっているの?

やっぱり地球規模で温暖化の影響が出ているのですかね?

 

 

環境にやさしくしていかなとだめなんですね。

雨が降ればリアルビジネスは忙しくなります。

近場でもお客さん乗ってくれますので・・・ラッキー

 

 

ネットでも即ラッキーになればいいのですが・・・

その事は難しですね。

そんなに簡単にいかないですよね。

 

 

でも、今日来たメールの中には、簡単に稼げますよなんてのもありました。

パソコンもいらないですよ!

スマホだけでOKですよなんて・・・

 

 

そんなメールに踊らされております。

簡単なら、アフィリエイト実践者の95%は5000円以下の収入しかない。

そんな言葉出てきませんよね。

 

 

収入が上がらない⇒途中であきらめる人が多い

そんな図式になるのです。

 

 

売上を獲得するまでの工程か長い。

そんな事も一因かもしれません。

でも、初めからアフィリエイト収入は2カ月後と思っていればいいのです。

 

 

収入ばかり気にしていては駄目です。

毎日、ASPの売り上げを気にしても仕方ありません。

まずは手を動かしましょう。

 

 

作業をしましょう。

ブログを書きましょう。

サイトを作り上げましょう。

 

 

結果は後からついてきます。

アフィリエイトの報酬結果ではなく、過程が大事なのです。

作業をすることが大事なのです。

 

 

毎日出来ないかもしれません。

でも、パソコンは開きましょう。

昨日もブログに書きましたが、毎日同じ時間に作業開始。

 

 

そんな事を続ければいいのです。

実は、私もだいたい同じ時間にブログ書いてます。

同じ時間に何となくやり始めてます。

 

 

何か書かなくてはなん~て気分になってます。

誤字脱字なんかもあります。

でもあまり気にしないで書いてます。

 

 

継続する事が大事です。

始めの一歩が大事です。

なんて書きましたが・・・

 

 

自分だって書かない日が出てきます。

人間ですから。

やりたくない日も出てきます。

 

 

そんな時は思いっきり羽を伸ばしましょう。

テレビとか映画を見るのも良いですし、趣味に没頭すのも良いです。

でも、その後は作業しましょう。

 

 

少しの作業の積み重ねが大きな成果を生みます。

車だって小さな部品の寄せ集めで出来ています。

アフィリエイトの成果も少しの作業の積み重ねです。

 

コツコツ少しづつあきらめずに!

毎日毎日を大切に!

最後までお付き合い下しましてありがとうございました。

 

おの のぶ

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク