ビジネスについて考えました!ネット社会も良いかな?

今晩は!おの のぶです。

今日は午前中曇っていましたが、午後からは晴れてきました。

なかなか、東北地方は梅雨に入りませんね!

 

 

今日は、ビジネスについて考えました。

ビジネスの世界において広告とか宣伝は当然の事になってますよね。

広告や宣伝がなければ商品が売れないのも分かりますよね。

広告や宣伝がなければ、どんな商品があるのか分かりません!

 

 

でも、広告や宣伝をしても実際に見てくれる人はどのくらいいるのでしょうか?

又、見てくれた人のうち何人が商品を購入してくれるのでしょうか?

この事については、師匠の五十嵐さんが無料レポートで紹介しています。

 

 

こちらのレポートになります。

http://mailzou.com/get.php?R=43200&M=33402

このレポートは、

「フレンドマークレポート第1巻~副業や独立のためのマインドと準備~」

と言う題名の無料レポートになっております。

 

 

貯金を殖やす方法とか、ネットビジネスのやり方など、細かに

書いてあります。

是非参考にしていただければ幸いです。

 

 

ビジネスの1%の法則と言うものも含まれております。

これは、宣伝した内の1%がお店やサービスを見てくれ、
その内1%が商品を実際に購入すると言う法則です。

 

 

つまり商店では、宣伝からしかお客様が来ないとすると

一万部のチラシに対して、

初めて一人の人が商品を買ってくれる計算になります。

 

 

口コミとか、たまたまお店に来た人が買ってくれる事もあるでしょうが、

宣伝だけに焦点を絞れば、

広告一万部で一人しか商品を購入してくれません。

 

 

費用対効果から見れば、絶対に損をしますね。

ネットビジネスではメールを使えば、一万部のメールなんて、

一秒で送れます

 

 

3000円以下でホームページも作れます。

ブログも無料で作れます。

ネットさえあれば自由に生活が出来ます。

会社に行かなくてもパソコン1台で仕事が出来ます。

 

 

ネットの世界は、スマホの普及でどんどん発展しています。

ネットが普及すればするほどネットで稼ぐ事が出来ます。

稼ぎやすくなってきています。

これからますます拡大していくと思います。

 

 

こちらが師匠の無料レポートとナチます。

是非参考していただければ幸いです。

http://mailzou.com/get.php?R=43200&M=33402

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スポンサードリンク

スポンサードリンク