昨日はお休みでした!ちょっと息抜き出来ました。

今晩は!

おの のぶです。

昨日は仕事お休みでした。

息抜きしました。

 

 

久しぶりに釣りに行きました。

ぼうずではなっかたですが、写真とかにアップは出来ませんでした。

リリースサイズでしたので残念です。(あいなめクンが数匹)

 

 

水温が上がってきたのか、フグさんが数匹つれました。

刺身に出来る様なあいなめクンを釣りたいですね。

夜釣りでメバルくんも釣れているとのことでした。

 

 

今日のお昼はこんなの作りました。

 

IMG_3862[1]

 

特製の冷やし中華です!

材料費は200円ぐらいですかね?

 

 

食べに行くよりは大分安く済みました。

基本自炊なんでたまには、写真とかアップしてみますか?

でもあまりアップするようなものは作っていないので・・・

 

 

 

今月も早いもので半月が過ぎてしましました。

リアルビジネスも相変わらず暇ですし、

ネットビジネスもあまり進んでいません。

 

 

大は小の積み重ねで出来ています

コツコツやって行けばきっと成果に繋がると思います。

何日も休んでしまえば、積み重ねが出来ません。

 

 

毎日のチョットな積み重ねが成果を生み出すと思います。

何かをやり始めた時はモチベーションが上がります。

やり続ける事は大変大事です。

 

 

でも、たまには息抜きも必要です。

昨日は良い息抜きになりました。

思い切り投げた釣り糸。気分が晴れます。

 

 

息抜きで今日からリアルビジネスもネットビジネスも、

頑張ってやっていけそうな気分がUPします。

今月もあと半分。気合を入れて頑張れます。

 

たまには息抜きも必要です。

やりすぎは体に毒です。

息抜きも大事な仕事です!

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク