マインドコントロール

タクシードライバーおの のぶです。

 

今日はマインドコントロールについて書いてみます。

皆さんはマインドコントロール出来ていますか?

 

私には無理です。

感情がすぐに出てしまします。

 

なんて事のないように頑張ってまーす。

 

でも、売り上げに結びつかない仕事なんてやりたく無いですよね。

だから、いつまでたってもダメなんですね。

そうです、コツコツやらないとネットビジネスはだめなんです

 

一人で作業を続けていくのは大変な事です。

モチベーションを維持できるかにかかってきます。

 

ここで大事なのが、マインドコントロールです。

上手くコントロールが出来ないと、モチベーションが下がります。

 

一度下がってしまうとなかなか元通りには戻らないかもしれません。

一度でいいから、売り上げを上げたい。

いつまでたっても、0⇒モチベーションが下がる。

 

でもそんな時は気晴らし。

好きなスポーツをやる(観戦する)、ドライブに行く。

なんてのも気晴らしになると思います。

 

アフィリエイトをやっていると、いつまでたっても売り上げ0なんてありえます。

でも、そんなに簡単に売り上げ上がるのだったら苦労はないと思います。

 

本当に、こつこつ積み上げていかないと、成果はついて来ません。

 

 

昨日友人が神戸から来ました。

スカイプなんかはやっていたのですが、直接会うのは1年ぶりでした。

ためになるお話をたくさんさせていただきました。

 

 

友人というのはありがたいものです。

しかし、この友人も、ネットで知り合った方なのです。

ネット上の繋がりもまたありがたいものです。

 

 

自分が落ち込んだ時、スカイプさせていただいております。

マインドコントロールを上手くくやって、売り上げを上げられたら最高です!

ネット上の繋がりでも、友人が作れます。

 

 

何人もの人と、ネット上で繋がるのも、

マインドコントロールには欠かせないものだと思います。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク