ダメなマインドのオンパレード。

タクシードライバーおの のぶです。

ダメなマインドのオンパレードになっています。
以前にも書いたのですが、マインドについて再考しました。(こちらの記事)
アフィリエイトをビジネスと考えていないような気がしてました。

でも、友人とスカイプして、直接会って考え直しました。

 

 

時間が取れないなんて、悩んでいました。

時間が取れないのではなく、リアルな仕事に逃げていたような

気がします。

 

 

リアルな仕事は、本当に直接収入になっており、

家計に響きます。

 

 

当然タクシードライバーなんですから、売り上げがなければ、

収入も減ります。

 

 

売り上げを上げるため、あの手この手を使います。

 

 

ネットビジネスも一緒です。

あの手この手を使わなければ、増収にはつながりません。

 

 

時間がないなどと言ってはいられないのです。

自分で時間を作る努力をしなければ、いつまでも

ずーといつまでも、収益なんて上がるはずありません。

 

 

本当に考えなければならない事です。

時間を作る=収入増加

時間を作る=アフィリエイトの作業増加

 

 

その結果が収入増加につながる。

そんな簡単な事だったのにもかかわらず、逃げる。

どうせ出来ない⇒結果がついてこない。

時間がかかる⇒時間がない⇒逃げる

同じことの繰り返し⇒The end

 

 

マインドのコントロールが効かない⇒何も生まない

 

コントロールが効かないと生産性が悪くなるのです。

フラフラしていてもダメなんです。

何とか時間を作り仕事をしないと、生産には結びつかないのです。

 

 

この2・3日で考えさせられた事です。

 

仕事をするという事は生活を成り立たせていくために大事です!

リアルな仕事=生活の安定をもたらす事

ネットビジネス=生活の安定の為の手助け

 

どちらも生活の為必要なビジネス。

そうなのです。ネットも仕事なのです。

仕事から逃げる事は収入が無くなるのです。

 

増収するには、仕事をする。

当たり前の事が出来なくて収入増加にはなりません。

 

時間を作るのは大変な事かもしれません。

しかし、時間を作らなくては仕事が進みません。

毎日30分でも時間を決めて作業する様にしていけば、

ビジネスは成功へと続いていくと考えます。

 

毎日出来ないから週末にまとめてやろうと考えるより、

毎日こつこつとやった方が効率よく出来ると思います。

 

ダメなマインドのオンパレードではなく、

マインドを上手くコントロールして作業効率向上に向かいましょう!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク