新年度起動開始!今日はエープリールフール!

こんにちは!

今日も訪問いただきありがとうございます!

夜勤専門のタクシードライバーおの のぶです。

 

 

今日は新年度の始まりです。

エープリールフールでもあります。

しかし、あまり変な嘘はつかないでくださいね!

 

 

朝早く、嬉しいニュースが入って来ました。

テニスの錦織圭さんが、マイアミオープンで準決勝に進出!

2年ぶりです!

準決勝も勝って決勝に行ってほしいですね!

 

 

今日はエープリールフールです

昨年は日産自動車NISSENというロゴを本社看板に付けましたが、

今年もなんか企画してるみたいです!

今年は、日清食品も参加みたいです!

 

 

東京はさくら満開です!

昨日仙台管区気象台の観測点では

まだ一輪しか咲いておらず、開花宣言はまだです。

 

 

4月1日は年度初め!

行政機関ではいろいろな事柄が始まります。

ここ仙台でも被災者の医療制度の改正があるみたいです。

 

 

仙台では今日から被災者医療機関で支払いが発生します。

同じ被災地でも地域によって全くバラバラです!

何やってんの行政!

 

 

みんなの税金でやってる行政機関

最も大切なのは住民!

そうしないと、何やってんだ役所

なんてなりますよね!

 

 

でも、仕方がありまっせん!

震災後5年が経ちました。

みんなは一つの区切りだと言いますが・・・

 

 

何にも決定したことはありません。

震災遺構の決定でも、もめています。

災害公営住宅なんかも全て不具合有りです!

 

 

でも、いい話もありました。

JR常磐線は今年中に山下~相馬間が開通です。

福島第一原発事故で開通出来ない竜田~原ノ町駅間を除き開通!

バンザイです!

 

 

新年度発生です。

あなたも良い一年をお過ごしください!

夜勤専従のタクシードライバーおの のぶでした!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク