2015年の反省をこめて、今年もあと数時間!

今晩は!

タクシードライバおの のぶです。

12月31日にブログ更新しています。

 

 

何でこんな日になんて・・・

今日からお休みいただいているからです。

タクシーは年中無休なのでは・・・

 

 

でも、タクシードライバーでもお正月休みが ほ・し・い!

だから、休みもらいました。

有給休暇です!

 

 

タクシードライバーもサラリーマンですから当然・・・

有給休暇あります。

でも、休みすぎは駄目です。

 

 

給料は完全歩合ですから!

休めば、給料に響きます。

売上が少なければ給料も少なくなります。

 

 

楽して稼ぐ、はずだったのに・・・

なかなかうまく行かないです。

月100万稼ぐなんて考えていましたが。。。。

 

 

前回のブログでは、後10日なんて書いてましたが・・・

結局は何も出来ませんでした。

リアルビジネスが忙しくなってしまいました。

 

 

反省ばかりの一年でした。

全然ダメな一年でした。

でも、何かがやれた一年でもありました。

 

 

こうして、何となくですがブログが書けるようになりました。

まだまだ完成していないブログですが・・・

来年もブログの更新だけはやって行きたいですね。

 

 

後、何時間もありません2015年はもう忘れて・・・

来る2016年に向けて頑張って行きたいです。

ブログも休みの間に何とかしたいと考えております。

 

 

来年こそは、楽して稼ぐ!

月100万円稼ぐ!

そんな日々になれるよう頑張れる1年にしたいです。

 

 

もっと力を注いで行ける2016年にしたいと思います。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

タクシードライバー おの のぶ でした。

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク