小春日和のこんな日は・・・

今晩は!

タクシードライバーおの のぶです。

今日も訪問いただきありがとうございます。

 

 

なんか山口百恵さんの唄のフレーズですね。

小春とは旧暦の10月を言うみたいです。

小春日和とは冬に春の日みたいにほんわか暖かい日の事です。

 

 

11月になり本業はイマイチですね。

人の流れがありません。こんなに暇なんて・・・

どこに行ってしまった人は・・・

 

 

やっぱり震災以前に戻ってしまったのですかね?

いや、震災前よりもひどい感じですね。

上手く本業で売上あげないとだめですな。

 

 

楽しては稼ぐ事出来ません。

夜勤生活をしていると、皆さんと逆の生活ですので、

なかなか他の人と合わせるのがつらいです。

 

 

午前中に用事がある時は、寝ないでそのまま出かける事もあります。

眠いです。睡魔との戦いです。

午後とか、夕方からの用事は案外楽かも・・・

 

 

でも、人間は夜眠るように出来ていますから・・・

夜になるとやっぱり眠くなるものなのです。

 

 

夜勤生活してるから夜は強いでしょうなんて言われますが無理です。

体はうそをつきません。

夜は眠くなります。

 

 

今年も、今月を入れてあと2か月しかありません。

何とか本業を頑張らないといけませんね。

まだまだ、アフィリエイトでは初心者の域を抜けていません。

 

 

もう一度初心に帰って頑張らないといけませんね。

また明日から勉強の毎日ですね。

月々いくらでもアフィリエイトで収入を得るよう日々努力ですね。

 

 

始めの一歩も出来てないです。

やる気が失せてしまった日々を悔やんでも仕方ありません。

人間には、1日同じ24時間という時間しかないのですから!

 

 

明日からまた日々努力していきたいでーす。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

夜勤専門のタクシー屋さんおの のぶでした。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク