文章を書くと言う事、情報発信力!

今晩は!おの のぶです。

週末金曜日です。忙しくなりますかね?

皆さんは今日まで、土日はお休みですね。

 

 

今日はちょっと気になった事がありましたので書きます。

コピーライティングについてです。

 

コピーライティングと聞くと皆さん難しいと考えますよね。

私もそうです。難しいと思います。

でも、考えてみてください。

 

 

難しく考えるからダメなんです。

小学生並みの国語力があれば十分です。

毎日毎日文章を書いていけば、必然的に文章力は上がります。

 

 

皆さんは、普段メールとかホームページは読むと思います。

普通に読んでいると思います。

ただ、読めるけど、文字を書くのは苦手。

なんて考えていると思います。

 

 

書かないから、書けなくなるのだと思います。

始めは、小学生並みの文章しか書けないかもしれません。

しかし、書けば書くほど文章力は上がってきます。

 

 

考えてみてください。アフィリエイトは情報発信しないとだめなのです。

物を販売すると言う事は、情報発信力です。

書かなければ売れないのです。

 

 

そして、書かなければ決して文章力はつかないのです。

読めるけど書けない。

書けないのではなく、書かないのです。

 

 

情報を発信しなければ、アフィリエエイトでは稼げません。

書かなければ、売れないのです。

コピーライティング=難しい

 

難しいのではなく書かないから難しくなるのです。

始めはどんな文字でもいいのです。

書き始めませんか!

 

 

コツコツ毎日、少しづつ。

毎日の積み重ねが大きなものを生むのです。

一つ一つちょっとの積み重ねが

莫大な利益を発生させるのです。

 

 

今日は文章を書くことの意味。

情報発信する事の意味。

書かないから書けなくなる

コピーライティング=難しい

そんな事を書きました。

 

 

最後までご覧いただき有難うございました。

 

おの のぶ

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク