ビジネスのお客様について。

今晩は!

タクシードライバーおのです。

今日は、お客様について考えました。

 

 

先日の事です。タクシーに乗ったお客様が文句を言い始めました。

 

どんな事かと言いますと、お客様への対応が悪いの一点張りです。

二人で乗ってきましたので、初めに乗ったお客様には、
いらっしゃいませ、どちらまでですかとお聞きしました。
もう一人のお客様が、なかなか乗らず、乗ってきた途端
文句言い始めました。

 

 

挨拶がない、どこまで行くのか分かってんのか!

お前は何の挨拶もしないのか、なめてんのか!

会社に電話するからな!

 

 

こんな調子で会社に電話してました。

会社からは、お客が下りた後電話来ました。

かなり酔っぱらっておりました。

 

 

酔っ払い相手だから仕方ありません。

こんな事は頻繁には起きませんが、たまにはあります。

お客様は神様です。なんて言葉もありましたね!

 

 

皆さんも、商売していれば多少なりの苦情もおありだと思います。

私は、なんとなく受け流すようにしております。

いちいち対応しておりますと、大変な事に発展しかねない事もあります。

何回かは、警察のご厄介になった事もあります。

 

 

夜勤だけですので、相手は酒が入っておる方が、大半を占めます。

ここでのもめ事は控えなければなりません。

ストレスたまりま~す。

 

 

ネットビジネスでのお客様は、リストで集めたお客様になりますが、

名前が分かったり、メールアドレスしか分からなかったり、いろいろになります。

でも、やっぱりお客様です。

 

 

どんな形であれ、お客様には間違いありません。

リストを集めなければ、集客が出来ません。

集客出来ないと、売り上げが上がりません。

 

 

どの様にすれば集客できるのか?

やっぱり考えます。

 

 

タクシーは待ちの商売ですが、

ネットでは待っていても集客するまで時間がかかります。

こちらから動かないとだめです。

 

 

だから、集客の為、無料レポートとかが大事になります。

無料レポートを作成する事に時間をついやす事になります。

しかし、時間ばかりかけていても、ダウンロードされるかかは分かりません。

 

 

その為、メールマガジンの発行部数の多いアフィリエイターさんに

紹介してもらう事も、考えなければなりません。

当然、費用は掛かります。

 

 

費用を捻出するためには、自己アフィリや、不用品を

ネットオークションに出品して、稼ぐ事をお勧めします。

私は、自己アフィリでいくらか稼ぎました。

 

 

全て、持ち出しよりは、ネットビジネスをやっているのですから、

費用はネットで稼いだものから、出したいものです。

お客様集めをしないとネットビジネスはつらいです。

 

 

ブログだけで集客するよりは、無料レポートを作成して

無料レポートスタンドからも集客しなくては駄目です。

どの商売でも、集客は大事な事です。

 

お客様がいない事には、ビジネスは始まりません

コツコツと地道に頑張りましょう!

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年4月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

スポンサードリンク

スポンサードリンク