アフィリエイトをやり始めて分かったこと。

おはようございます。

おの のぶです。

午前中の投稿は初めてになります。

 

 

今帰ってブログ書いています。

夜勤明けですね。

あっ!毎日夜勤明けです!

 

 

皆さんと180度違う生活を送っております。

生活のリズムが全く違うため、苦労も多いです。

セミナーなんかに参加するときとか、大好きな野球観戦・・・

 

 

 

だいたい、始まりの時間が午後1時とか、2時頃かと思われます。

この時間に帰ってくると、睡眠時間は3時間か4時間。

眠いです。半分寝ている時もあります。

 

 

なぜ、アフィリエイトかと言いますと・・・

時間が自由、パソコン一台でOK

なんて考えてやり始めたのですが・・・・・・

 

 

簡単に稼げる。

隙間時間に。

一日1~2時間で簡単に稼げる。etc.・・・・

 

 

なんて、うたい文句につられました。

やり始めたら奥が深い!

分からないことが多すぎるetc.・・・

 

 

自分は、ある程度パソコンは使えると思っていましたが、
全く分かっていなかったのです。

ワードとか、エクセルは何とか使える。と考えておりました。

しかし、現実には全く使えていなかったのです。

 

 

ガ~んです。パソコンソフトインストラクターみたいな仕事も経験していましたが・・・

アフィリエイトをやり始めて全く役に立っていない事に気づきました。

今まで、パソコンを使った仕事は何の役にも立たなかった・・・

 

 

大ショック

それでも、何とか軌道に乗せていきたいと思います。

パソコンが全く使えない訳でもありませんし、ネットも使えるし・・・

気楽にコツコツやって行くつもりです。

 

 

アフィリエイトをやって行くうちに、
もっと勉強しなくては駄目な事に気づき、

そこから、1つの結果を生み出すために
毎日ブログを更新し、やり続けないと

成功へのプロセスは開けないと思います。

 

 

アフィリエイトで大事な事は、

解らない事はネットで調べる。

回答の95%ぐらいはネット上で解決します。

しかし、あとの5%は解らないままになる可能性があります。

そこはメンター(師匠)に聞く。

 

 

メンターを作る事も、アフィリエイトにとって大事な部分になります。

解らない事を聞くことができる人=メンター

くらいの気持ちでメンターを探すのも得策ではないでしょうか。

 

 

アフィリエイトをやり始めて解った事。

①今までの自分の力の無さ!

②あまりにも無知だった自分

③簡単に出来ないアフィリエイト

④探せば何でも出来るインターネット

⑤メンターは探せると言う事

 

などなど、いろんな事が解ってきました。

まだまだ奥の深いアフィリエイト。

やればやるだけ検索する事が多くなります。

勉強が大事ですが、勉強したら掃き出す事の大事さ!

 

 

インプットしたらその分掃き出す事(アウトプット)

アウトプットしなければ成果には結びつきません。

インプットしたなら必ずアウトプットする事が一番大事な事です。

 

 

これからも日々勉強、コツコツ地道に

少しづつでも売り上げを上げる努力。

インプットしたらアウトプット

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク