一人暮らしのたわごと。

今晩は!

独身のおの のぶです。

私は、基本、外食はしません。

何か必ず作るようにしております。

 

 

アフィリエイトでも基本一人です。

やってもやらなくても良い訳です。

次の日にしようと思えば、次の日でもいいのです。

 

 

でも、食事はそうはいきません。

何かは食べる=何かは作る

そうなります。お腹すきますからね。

 

 

ついつい、めんどくさくなる時がありますが、

外食すれば、余計なお金がかかります。

ケチっている訳ではありません。

使うときは使うようにしています。

趣味とかには使っています。

 

 

スポーツ観戦が趣味の一つですので、ケーブルテレビは大事ですね。

野球やテニス・サッカーなんかも見ております。

今は、テニスですかね。ローランギャロスでの全仏オープン。

錦織 圭選手の活躍が楽しみですね。

 

 

又、たま~にですが楽天イーグルスの試合も行きます。

今年は、まだ一回しか行っていませんが、負け試合でした。

もう一度、日本一になってほしいものです。

 

 

自由な時間を使えれるととか、短時間で稼げるとかの理由で

アフィリエイトを始めましたが、簡単には行かないですね。

やる事が沢山ありますし、解らないことを調べたり、

やる事がいっぱいあります。

 

 

 

やっぱり、仕事としてやるからには、調べる事も沢山出てきます。

ネットにつないであれば、すぐに稼げますよなんてことはないのです。

情報が氾濫しています。

 

 

やり始めてしまったのですから、とことんやって行くつもりです。

まだまだ、市場が拡大しいるアフィリエイト市場ですから、

必ず、隙間いやいや、王道の道で稼ぐ事は可能なはずです。

 

 

成功する為の条件

● 素直にやる事

● 我流にならない事

● 正確に実践する事

● 0か100ではなく全力を尽くす事

● こつこつ、地道に毎日実践する事

 

 

以上の事を実践することで、

おのずと道は開けてくると思います。

成せばなる!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク