ネットビジネスの勘違い!

今晩は、おの のぶです。

 

皆さんは、ネットビジネスは簡単に稼げると考えていませんか?

稼ぐ裏技なんかが、存在しているとか思っていませんか?

ちょっとかじれば簡単に稼げるなんて思っていませんか?

 

 

多くの人たちがネットの世界を甘く見ていると思いませんか?

実際ネットの世界は、そんなに甘くはないですよ!

 

過去に一度でもアフィリエイトをやったことのある人でしたら、
痛いほどその厳しさを知っていると思いますよ。

 

 

確かに、アフィリエイトを始めるのは簡単かもしれません。

パソコンがあり、ネット環境があれば、誰でも簡単に始めることができますからね。

 

 

そうです、アフィリエイトを始めるに当たり必要なものは・・・

パソコン
ネット環境
少しの資金

これぐらいですね。

 

 

ネットビジネスは間口の多い職業です。

又、始めるにあたって資格が必要ない。
学歴、職業、年齢、経験、経歴、仕事の能力は、全く関係ありません。

誰でもいつでも簡単に始めることができるのです。

 

 

あまりにも簡単に始めることができるので、始めた後も、楽勝!

な~んて勝手に考えている人が多いと思われます。(私も同じ)

これは、勘違いだと思います。

 

 

例えば、自分を例にあげます。

おのは、2013年頃にネットビジネスを知りました。

しかし、何をどうやればいいのかわからない。

パソコンは持っていた、ネットにもつながっていた。

そこで、ネットで調べ始めました。

ネットビジネスの教材を買えば稼げるのではないかと気づきました。

 

 

でも、どの教材が良いのか全く分かりませんでした。

他の人の、メルマガとか無料情報なんか見始めましたが・・・

どんな教材にも簡単に稼げますとか楽しみながら稼げますとか・・・

約2年やりましたが、年俸2万円くらいですね。

 

 

出資はその、うん十倍です。(笑)

その経験から、アフィリエイトはやり始めるのはとにかく簡単!

始めたら後はとてつもなく大変!

 

 

『楽に稼げる』とか『楽しみながら稼げる』なんて事はありえないのです。

こつこつ、地味にやり続けることが大変大事になります。

 

 

こんな、落ち込むことだけを書いていても仕方ありません。

しかし、アフィリエイトも仕事です。

リアルの仕事を考えてみてください。

 

 

リアルの仕事楽ですか?

やっていて、楽しいですか?

確かにやりがいはある。そう思いますか?

遊びのような感覚はありませんよね!

 

 

アフィリエイトも仕事です。

今の仕事を楽にしたいから、少しでも増収に転じたいから
やり始めたのではないですか?

自分のことを考えればその通りです。正解です。

何も言えません(泣)

 

 

こんな勘違いをしてしまった私ですが、こつこつ、地味にやって行きます。

必ずこつこつ、地味にでもやり続けて結果を出していくつもりです。

この、2・3ヶ月はアフィリエイトの仕事をさぼっていた様に思います。

でも、仲間に勇気をもらいました。

気遣ってもらいました。

 

 

ここから、又こつこつ、地味に頑張って行くつもりです。

応援よろしく!!

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このブログの管理人、おの のぶです!

IMG_0462

ブログに訪問いただきありがとうございます。

ブログの管理人、おの のぶと申します。

夜勤専門のタクシードライバーをやりながら、
アフィリエイトに取り組んでおります。

新しい情報や優良な記事を発信してまいります。

また、気になったことなども何でも書いていきます。

宜しくお願いいたします。

アフィリエイト ブログランキングへ

FMテンプレート

2024年7月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

スポンサードリンク

スポンサードリンク